FC2ブログ
ヘア&カメラに関するこだわりを紹介
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
月 Moon
o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..o○☆○o。..:*゜*:..。o○o
    に「自分の土地」を持ってみませんか?
    約1200坪の「の土地」が2,700円で購入できます。
    満夜が楽しみになります。

o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..o○☆○o。..:*゜*:..o○☆o






これ↑ワクワクしない?
見つけて嬉しくなったので、紹介しますぅ

思わず申し込んでしまった
自分が、に行くことは無いだろうけれど、男のロマンなのかなぁ
今回は自分へのご褒美

興味のある人はチェックしてみてねぇ☆
スポンサーサイト
page top
癒しのあかり
今日は、くつろぎにあかりを灯すペンダントライトにスポットをあててみました☆

見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
CMやTV番組などでもたまに見かけます。

みなさんは、あかりを灯す照明はどの様なものをセレクトされていますか?
蛍光ランプで明るく爽やかな光もいいですが、
電球色で温かみのあるほのかな灯りも良いと思いませんか?

カタチも柔らかさがありのんびりと眺めているだけでも幸せな時間が過ごせます
071005_012211.jpg
このペンダントライトPH5 Plusという名のペンダントです
PH5」は1958年のオリジナル設計とのこと。

かなり昔のデザインにもかかわらず今のインテリアにも違和感無くフィットするのが不思議です。
テーブル面から約60センチの高さに吊下げることで、ヘニングセンが意図した光の効率を最大限に引きだすそうです。

このペンダントライトは北欧照明の代表と呼ばれるほど日本では有名な照明で、デンマークに生まれたポール ヘニングセンがデザインしたペンダントライトです。

これから、少しずつあかりや温かさが恋しくなる季節・・・。
インテリアコーディネートに照明をデザインしてみませんか?

ペンダントライト (PH5)
くわしくはこちらから
page top
マネジメント(管理)して改善☆
食欲の秋
おいしい食べ物と抑えきれない食欲が誘惑してくるこの季節絵文字名を入力してください

食欲にながされて、気が付いたら大変なことに・・・。ってならない為に

自己管理やボディバランスを改善するなら、まずは今の自分を知ることが大切
そこで・・・。

このインナースキャンの凄いところは、まず体重の変化は50gからチェックできちゃう☆
これなら少しの変化も見逃さない

さらに体脂肪率は0.1%の変化からチェックしてくれて急激な体重変化はアラームが教えてくれる優れもの

基礎代謝や体内水分量まで教えてくれちゃうさらに過去18ヶ月分のデータも管理してくれちゃう

なんとなくダイエットや体型管理するよりも目に見えた方が励みになると思いませんか

まずは、自分を知るところから始めませんか?
摂取カロリーと消費カロリーバランスをとりながらボディバランスを整えてナイス・バディな大人を目指しませんか

TANITA 体組成計 インナースキャン50 ブラック 【超薄型ボディ 15mm】BC-305-BK
詳しくはこちらから矢印 上


今回は体組成計のしょうかいでしたはーと
page top
愛着地球.com
今回は地球に愛着を・・・。にスポットを当て、やさしくなれる活動をを紹介させていただきます。

株式会社ブロードリーフが行うGrow Leaf(グローリーフ)
プロジェクトとは?


「青い地球を守る緑の葉っぱたち」のサブタイトル通り、子や孫そして後世に向けて地球を守っていくことを目的に、CO2削減を促す植林活動という実活動を通じて環境への貢献を行ってまいります。

現在約50社の賛同企業様に賛同いただいており、今後もどんどん増えていきます。

Grow Leaf(グローリーフ)の主旨

グローリーフ プロジェクトでは、
「青い地球を守る緑の葉っぱたち」のサブタイトル通り、子や孫そして後世に向けて地球を守っていくことを目的に、CO2削減を促す植林活動という実活動を通じて環境への貢献を行ってまいります。
素敵だと思いませんか?
最近は何かと忙しさに流され、私たち一人ひとりも地球の上で過ごしている一部なのに環境問題や地球問題の様な事には目も触れずに過ごしていることが少しさみしく思えます・・・。

Grow Leaf(グローリーフ)の活動について

森林伐採や山火事、風倒被害などにより失われた森林の再生を必要とする国内外の土地に、3万本を目標とした植林活動を推進していきます。

植林地は、北海道、山梨県(南八ヶ岳)、南九州(球磨村)の3ヶ所から選ぶことができます。この植林地も、順次候補地を増やしていく予定です。

植えられた樹木は、シリアルナンバーで1本1本識別管理され、森林となるまで長期に渡って保育管理されます。もし万が一、樹木が枯れてしまっても、同時期に植えられた元気な樹木と交換いたします。「自分が植えた木」が大きく成長し、やがて森となって未来の地球へと受け継がれていく過程が実感できます。

これらの植林活動は、PresentTree®を通して植林いたします。
PresentTree®「プレゼントツリー」についての紹介

Present Tree Gift - "樹を植えること"を贈り物に。 贈り物として樹を植える。
そして、その木を"植えること"を、あなたの大切な人へのプレゼントにしよう!
そんな、新しいタイプのエコな贈り物です。
詳しくは下記のグローリーフをクリックください。

グローリーフこちらから☆
このような活動を知ることで、やさしいきもちになれたので紹介させていただきました。


みんなで参加しませんか?





page top

© 愛着こだわりライフ.com. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。