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ヘア&カメラに関するこだわりを紹介
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心拍計って知ってますか?
心拍計(ハートレートモニターって知っていますか?
効果的に脂肪燃焼させるならこれを活用すると効果的

やみ雲にハードに運動しても脂肪燃焼されるわけでは無いんです
せっかく運動するなら目的に合わせて効果的に運動するのがいちばん

心拍数によってトレーニング効果が違うんです。
まずは、自分のダイエット適性、心拍数を理解しましょう

最大心拍数-年齢を計算します。
220心拍数マイナス年齢です。

ちなみにrukaは35歳なので
220Max心拍数-35歳=で185心拍数となります。
35歳は185心拍数が最大値になります。

ダイエットMax心拍数の60~70%なので毎分111~129程度の心拍数がいちばん脂肪燃焼には適した数値となります。

これを心拍計に設定しておくとお知らせしてくれるんです
心拍運動レベルがMax100%だとアスリートが瞬発力を向上させることに適したレベル
Max80~90%レベルは最大運動能力を高めます
Maxの70~80%レベルで一般の人の持久力を高めることの出来るレベル
などと、心拍数により運動効果が異なるんです

どうせなら効果的に自分をチェックしてみませんか?
おすすめをお知らせしてみました

パソコンでデータ管理まで行うならこちらへ☆
POLAR(ポラール) ランニングモデル ハートレートモニター RS400

手軽にはじめるならこちら↓
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