FC2ブログ
ヘア&カメラに関するこだわりを紹介
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
何とか、アフィリエイト広告を貼り付けることができました。
今日は、自分の愛用している万年筆のサイトの広告をブログページに貼り付けました。
これは、イタリアの万年筆です。
見た目の鮮やかなオレンジとイタリアらしいデザイン性に惹かれて愛用しています。

グリップ(握り)も細すぎず、太すぎず手に馴染む適度な重さと万年筆ならではの滑らかな書き心地が気に入ってます。

基本的に私は、筆圧が高いのでボールペンを使うと疲れやすいのですが万年筆は筆圧をかける必要性がないので軽い書き心地でいつまでも楽しめます。

万年筆はずっと愛着を持って使ってあげていると手に馴染みペン先も持ち主のクセに合わせて削られて馴染んでくるので益々気持ちよく文字を表現してくれます。

どうせなら持つなら、お気に入りのペンでしっくり馴染む文字を表現してはいかがですか?
好きなものと一緒に時間を重ねていくのも素敵な時間の重ね方と思いませんか?
そんな相棒を今回は紹介させていただきました。

まだまだ、ひとつの作業を行うだけでもかなりの時間を要します。
これも勉強の一つですね(^0^)/~
これからも頑張ってこだわりのものを紹介したいと思います☆



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 愛着こだわりライフ.com. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。